きになるきいろ♪

 

今日は、朝から沢山雨が降っています。

炬燵をそろそろ片付けようかと

迷っていましたが、まだ寒くなる日も

ありそうですね。

 

昨日、ネイルチェンジに行って来ました。

私にしては珍しいレモンイエロー

最近、何故か!?きになるきいろ♪

 

 

 

ニュースを目にする度に、悲しい気持ちに

なるこの頃。。。

知らず知らずの内に明るい色

求めているのかなぁ~?

 

やはり、ビタミンカラーを見ると

元気がもらえます☆

 

 

昨日は、娘が幼稚園前から仲良くしている

ママ友に誘って頂き

久しぶりに近くの「コメダ」で

モーニング&ランチ🎶

 

昨年の「忘年会」以来でしたので

色々な話に花が咲きました♪

 

 

 

スーパーでは「黄色のミニトマト」を

見つけて購入。

 

これが意外にも甘くてビックリ(*_*)

また見つけたら買いたいと

思っています♪

 

 

 

 

 

そして。。。

娘がフラワーアレンジメントのレッスンで

残した花材の中にあった

ラナンキュラスの花。

 

まだ蕾が固かったので、咲かずに

枯れてしまうかな?と思っていたら

とても綺麗なレモンイエローの花が。。。

やっぱりきになるきいろ♪

 

黄色のラナンキュラスの花言葉☆

優しい心遣い

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ