☆主婦は辛いよ☆

 

ここ数日はポカポカ陽気で

桜の蕾も一斉に膨らみそうです♪

 

こちらは今朝、夫がお客様宅の梅の

木に止まっているメジロを撮りました。

可愛いですね~💛

 

コロナワクチン3回目の副反応は

想定内ではありましたが・・・

久しぶりの「高熱」と「倦怠感」は

少し辛かった・・・( ;∀;)

 

我が家は3階までの階段の上りで

その時の体調がよくわかります☆

 

 

昨日は午後から熱が出そうな予感が

したので午前中に夕食の買い物に

行きました。

 

たまたま「不二家」の前を通ったら

可愛いペコちゃんの箱に目が留まり

おやつに購入☆

 

 

 

 

本当は美味しいマカロンが食べたかった

けど、ラスクしかありませんでした。

 

でも色は綺麗なので、見ているだけで

気分は上がります⤴⤴⤴

 

 

ちょうどショッピングセンターを

出ようとしたところで

KさんよりLINEがあり

たい焼き買ったけど食べる?」と。

 

私が家の駐車場に着くタイミングと

Kさんの「市バス」がバス停に着く

時間がピッタリ(*^^)v

 

 

熱々、出来立ての「たい焼き」

早速頂きました♪

Kさんの優しい御心遣いが嬉しかった

です(#^^#)

他の友人にも、色々心配して頂き

感謝の気持ちでいっぱい💛

 

体調が悪くても「洗濯」「掃除」

「ご飯作り」は気になってしまい

いつもの様には捗りませんが

ボチボチのんびりやりました。

 

体調が悪いと言っても代わりの人は

居ないですものね~。

主婦は辛いよ(笑)

 

今日も、まだ「倦怠感」は少し残っていますが

午後の仕事の時には、随分楽になりました。

 

明日も、お天気が良さそうですね~♪

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ