★ムーミン柄のレースカーテン★

 

今日は朝から、とても良いお天気🎶

この週末にかけて日中の気温も上がる

そうですが一日の「寒暖差」も激しい時期

ですから体調管理に気をつけたいですね。

 

5日(日)尾張旭市のA様宅のリビングの

カーテンの取り付けに伺いました。

 

 

 

 

昨年10月にカーペット敷き詰め工事

させて頂いたお客様です☆

 

奥様がムーミンがお好きとの事で

ムーミン柄のレースカーテンサンゲツ)を

お選び頂きました。

 

最近は「北欧ブーム」の影響もあり

ムーミンも大人気ですよね~♪

 

私の友人にも何人か「ムーミンファン」が居て

最近、雑貨コーナーがあると、気になって

見てしまいます☆

 

奥様と色々お話しをしていたら・・・

ブログも楽しみにしています♪」と言って

下さり、涙が出そうになりました( ;∀;)

 

何度も何度も挫折しそうになりながら

続けて来たブログ。。。

夫に「気負わず、自分らしくで良い」と

言われ、何とか続けて来ましたげど・・・

こんな風に言って頂けると

本当に嬉しく思います。

💛ありがとうございます💛

 

追加で「ムーミン柄のカーテン生地」で

クッションカバーのご注文も頂きました

ので、またそちらもご紹介させて下さいね。

 

 

奥様より、美味しいカプチーノの

チョコレートを頂きました♪

 

今朝は、少し時間にゆとりがあり

「ムーミン」のお気に入りマグカップで

コーヒーを頂くことに。。。

 

 

反対側の「ミー」ちゃんも

可愛いですよ(#^^#)

 

美味しいチョコレートのお陰で

久しぶりに優雅なコーヒータイムに

なりました♪

 

 

 

そして、昨日の午後から名古屋市名東区

T様宅へ、クロス(壁紙)の採寸を兼ねて

お見積りに伺いました。

(リピーターのお客様です)

 

母と同じ歳のT様。

いつも楽しくお話しさせて頂いております。

 

 

 

 

帰り際に「DEAN&DELUKA」の

オレンジケーキを頂きました☆

 

家に帰って、早速頂きましたが、

美味しい物を食べると

幸せな気分になれますよね~♪

優しい御心遣いに感謝しております。

 

 

 

 

幸せな気分と言えば。。。

先週土曜日に娘がフラワーアレンジメントの

レッスンに行って、春らしい色合いの

アレンジメントを作って来てくれました♪

 

月1回、全5回のコースなので

今回が最後でした。

 

 

 

「毎月(お花を持って帰って来るのを)

楽しみにしていたから、もっと続けて

欲しいなぁ~!!」と言うと・・・

「他の事もやってみたいんだよね」と娘。

 

ま、若い内に色々チャレンジして下さい(笑)

 

 

 

最後になりましたが・・・

昨日のブログのクイズ!?の答えは

「春〇番」の〇の中は「

春本番」でした(笑)

 

「春本番」も、もうそこまで来ているかな??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ