旬の物♪

今日も暑くなりそうな予感。。。

いつも通り6時過ぎに目が覚め

「朝活」出来ました(*^^)v

 

二男と娘の「お弁当作り」を卒業し、

その分の時間で、やりたい事が

色々出来るので助かります♪

 

 

IMG_3654昨日の夕方。。。

長男が幼稚園の時から親しくしている友人が

新鮮なトウモロコシを、仕事帰りに

届けて下さいました(#^.^#)

 

早速、夕食に頂きましたが・・・

甘~い!!

 

やはり旬の物は最高に美味しいですね☆

 

昨年、スーパーで偶然に会い、立ち話をして以来、

御無沙汰していた友人。。。

お互いの近況や子供達の事など・・・

積もる話が尽きません。

ずっと気になっていて会っていなかったので、

元気そうなお顔が見れて嬉しかったです♪

 

先日は、久しぶりに可愛い娘さんを連れて、

御客様のS様がお店に顔を出して下さいました。

 

なかなか連絡が取れなくても、不思議に繋がって

離れない「御縁」。。。

そんな「御縁」を、これからも大切にしていきたいと思います❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    スゴいなぁ🎵朝活かぁ❗
    お弁当作りの時間を活用\(^^)/
    いいことたくさんあって
    「リア充」ってかしら❗見習わないとねぇ❤

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      昔は朝が弱くて、6時に起きるのが苦痛で仕方なかった
      けど・・・この歳になると、そんなに寝れなくなりますね~^_^;
      寝るのも「体力を使う」らしいから、だんだん寝れなくなるのも
      納得です(笑)

      どうせ早く起きたなら・・・と「朝活」する様になりました。
      でも、夜が眠いの(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です