☆大掃除☆

おはようございますm(__)m

今日も「朝活」からスタートです☆

 

ゴールデンウィークは、とても良い

お天気に恵まれましたね!!

私も、日頃出来ない家の中の掃除が

色々出来ました(*^^)v

 

ゴールデンウィーク初日の3日・・・

田舎の家の掃除にも行って来ました。

 

IMG_3341

 

風も穏やかで、日差しも強く無く、

最高の「お掃除日和」。。。

 

 

 

 

IMG_3334

 

先ずは、お気に入りのカフェに寄り、

モーニングを頂きました♪

 

 

 

 

IMG_3335

 

猫ちゃんのスプーン☆

 

可愛い(#^.^#)

 

 

 

IMG_3402

IMG_3403

 

こちらのカフェに売っていた「猫ちゃんの箸置き」が、

気に入り、思わず2個「お持ち帰り」・・・笑

ピンクとグリーンの花が、とても可愛いのです☆

 

IMG_3333

 

 

「れんげ畑」も、まだまだ綺麗☆

 

 

 

 

IMG_3347「大掃除」をする前に

「腹が減っては戦が出来ぬ(笑)」と、

 

前回、お墓参りに出掛けた時に、

気になっていた「そばの駅」に

立ち寄りました。

 

 

IMG_3345
何と、こちらの「石臼挽き蕎麦」が

700円と言う驚きの安さ☆

 

コシがあって美味しく、

お値段共に人気なのも納得!!

 

 

IMG_3344

 

 

こちらの「お浸し」は無料です!!

 

 

 

 

IMG_3343そして、地元で採れた野菜の

「ミニ天婦羅」のお値段は、

何と何と・・・200円

 

蓮根はシャキ!!っとして

美味しく、他の野菜も新鮮で

甘味がありました(*^^)v

 

IMG_3349

 

 

優しいピンク色の「つつじ」が

とても綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

IMG_3361「大掃除」を終え、帰途に就く頃には

日も暮れかけて、とて綺麗な景色を

見る事が出来ました♪

 

「守る事の大切さ」と

「維持する事の大変さ」・・・

 

 

心地良い疲れを感じながら、そんな事を思った一日でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ