子供の日に♪

皆様は、どんなゴールデンウィーク

お過ごしでしょうか??

 

5月5日は「子供の日」。。。

とは言っても、もう我が家は、

末娘も今年20歳☆

 

 

IMG_3325

「子供」と言える子供は居ませんね^_^;

 

昨夜は二男が居なかったので・・・

今晩「手巻き寿司」を作って、

細やかな「御祝い!?」をしようと

思っております。

 

 

 

IMG_3399昨日は、夏日の様に暑い一日でした。

久しぶりに家族5人で、ランチを食べに

にじいろCafe」に行って来ました♪

 

こちらのカフェは「日曜日」が定休日で、

「祭日」にタイミングが合うと行く事が

出来ます。

 

IMG_3381

IMG_3380

 

最初は、モーニングに行く予定でしたが、

モーニングの時間が11時までで間に合わず、

11時半からのランチを頂く事にしました。

 

IMG_3379

IMG_3385

 

IMG_3384

 

Cafeの前には、とても可愛らしく

綺麗なお花がセンス良く植えられて

います☆

 

 

 

IMG_3389

IMG_3391

 

息子達は、月替わりの「にじいろプレート」を注文。。。

彩りも良く「栄養バランス」の良いランチ☆

「雑穀米」は、大盛りにして頂くことも出来ます(*^^)v

 

IMG_3393他の3人は「サンドイッチプレート」を

頂きました。

 

「ハム&タマゴ」または「テリヤキチキン」

どちらか選べるのですが、皆「テリヤキチキン」

にしました。

 

 

「黒糖パン」と「普通のパン」とのサンドになっていて、

テリヤキチキンの味も、とても美味しかったですよ☆

 

駐車場が、いつも「満車」なのも納得です!!

 

IMG_3392

 

 

カウンター席もありますが・・・

私達が通された奥の6人掛けの席も

とても落ち着く空間になっています。

 

 

 

 

IMG_3386

IMG_3387

 

壁に飾ってある「プリザーブドフワラー」も

色合いが、とても素敵で、思わず見入ってしまい

ました。

 

IMG_3396

IMG_3398

 

「手作りデザート」も、とても可愛くて美味しくて

大満足❤

 

 

息子達が社会人になり、なかなか家族全員の「休日」や

「予定」が合わせづらくなって来たこの頃・・・

 

子供の日に、家族揃って「Cafeランチ」が出来て、

本当に良かったです♪

 

ゴールデンウィークも、あっと言う間に過ぎてしまい、

あと一日ですね。

 

子供達も月曜日から、また忙しい日々が始まりますから、

最後の一日を、ゆっくり過ごしてもらいたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ