何に見えるかな??

今日は爽やかな風が吹き、

綺麗な青空が広がっています。

 

最近、自分の身体が、こんなにも

お天気の良し悪しに左右されるのか!?

と、不思議に思えるほど、朝から体調が

良いです(*^^)v

 

IMG_3629二男が帰って来ると言うので「シーツ・枕カバー」

を洗濯し、ついでに洗面所の床や壁も

拭き掃除。。。

 

昨日と今日では、身体の動きが全く違う自分に

驚いてます(笑)

 

 

IMG_3635

ベランダで洗濯物を干しながら、

久しぶりに「雲の観察」。。。

 

皆さんは、この雲何に見えるかな??

私はネズミに見えました。

 

 

IMG_3637

じゃあ、これは??

床に伏せているワンちゃん!?

 

そんな風に見える??と、

思われる方も、きっと沢山みえますよね(笑)

 

 

雲の形は一瞬の内に変わってしまい、

部屋の中にカメラを取りに行っている間にも

全く「別物」になっていることも、しばしば・・・^_^;

 

娘に、この写真を見せると。。。

「まぁ、見ようと思えば見れるかなぁ~」と

気の無い返事・・・

こんな母に、朝から付き合わされる娘も大変ね(笑)

 

IMG_3609

IMG_3610

 

IMG_3521

せっかく撮ったのに、アップし忘れた写真。。。

 

雲も良いけど、やはり薔薇は私にとって

最高の癒し❤

 

ロザリアンではないけれど、薔薇が好きな

オバタリアン(死語?)」です(笑)

 

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ