季節外れのサンタさん!?

公私共に忙しい日々。。。

有り難いことですね~!!

 

14日(日)の母の日☆

早朝(6時)に目が覚め、お手洗いに

行こうと、ダイニングテーブルの横を

通ると、机の上に何やらプレゼントの

包みが・・・

 

「ママ、いつもありがとう❤」メッセージが添えられて

いたので開けてみると、ピンクの可愛い

カップ&ソーサー」でした♪

 

IMG_3475

イニシャルのスプーン」も

一緒に。。。

 

朝の「コーヒータイム」が、

優雅になりそうです♪

 

 

子供達が幼い頃は、毎年「サンタさん」が枕元に

プレゼントを置いてくれていましたが・・・

私にも、季節外れのサンタさん♪が来てくれて、

とても嬉しかったです(#^.^#)

 

12時半過ぎに寝た時は、テーブルの上に

何も無かった筈なのに・・・

不思議に思って娘に聞くと、朝5時に起きて

置いてくれたのだそうです(笑)

サプライズプレゼント☆大切にします❤

 

IMG_3464

 

 

IMG_3461

 

その日の午後から、また田舎の家の掃除に

行きました。

 

夕方、空を見ると・・・

雲の間から太陽の光が放射線状に伸びていて

とても綺麗でした☆

 

IMG_3473薄明光線と言って、雲の切れ目や端から

太陽の光が漏れ、光線の柱が地上に

降り注いで見える現象とのこと。

 

別名「天使のはしご」とも言うそうですよ☆

何だか、ロマンチックですね~!!

 

 

 

IMG_3512昨日は友人が綺麗な夕焼けの

写真をLINEで送ってくれたので、

私も写真を撮ろう!!と慌てて

カメラを構えましたが、太い電線が

邪魔でした^_^;

 

雰囲気だけでも皆さんに・・・笑

 

いつも綺麗な夕焼けや月を教えてくれる友人達に

感謝ですm(__)m  ありがとう❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ