大切なのは中身よね!?

前々から楽しみにしていた

美女と野獣」。。。

 

「公開したら観に行こうね♪」と、約束して

いた友人と名駅のミッドランドシネマに

行って来ました。

 

 

IMG_3515

IMG_3516

 

映画館に向かう途中。。。

また、同じ薔薇を観ることが出来ました(*^^)v

 

IMG_3518

 

 

 

色とりどりのサフィニアが、

とても綺麗(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_3522

IMG_3524

 

こちらは「美女と野獣」の赤い薔薇♪

 

ベル役の「エマ・ワトソン」は可愛くてチャーミングです☆

黄色のドレスが、とても似合っていました。

 

年齢のせいでしょうか!?最近、涙腺が緩み、

ベルが自分の「生い立ち」を知る場面でホロリ。。。(・_;)

 

IMG_3527

映画を観た後は「パティスリー

モンシェール」で、お茶することに。。。

 

こちらもテーブルの上に

サーモンピンクの薔薇(#^.^#)

 

 

IMG_3525少しお腹も空いていたので

たまごサンドが付いた

名古屋セット」を注文しました☆

 

こちらも小さな「赤い薔薇」が添えられて

います♪

 

 

私の前に置かれた「たまごサンド」は、

半熟だったのか!?

少し見栄えが悪く、写真を撮ろうとした私に、

心優しい友人が自分の綺麗な「たまごサンド」と

交換してくれる!!と言うので、お言葉に甘え、

写真だけ撮らせてもらい、2人で

一つずつ分け合って食べることにしました。

 

玉子がぐちゃぐちゃに見えるサンドイッチが

「ツボ」にハマった!?友人は大笑い。。。

 

私が「意外と見掛けより美味しいかもよ」と言うと

食べ比べた友人が「ホントに美味しいね」と・・・笑

 

IMG_3526

「今(美女と野獣で)見掛けで判断しちゃダメ!!

って学んだばかりだよね!?」と言って、

また2人で大笑い。。。

 

そうそう、人も食べ物も

大切なのは中身よね~☆

 

 

ちょっと「ぐちゃ!!」となった「たまごサンド」も

撮るべきでした(笑)

 

明日も「真夏日」になるそうです^_^;

素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ