山崎川の夜桜♪

今日はゴールデンウィークの陽気に

なるそうですね☆

 

今日が高校入学式の親友の娘さん・・・

母娘の素敵な写真を送ってくれましたが、

小さい頃を知っている娘さんの制服姿を

見て、胸がジ~ン!!としてしまいました。

 

昨日のブログの続きです☆

東山動物園から帰って、一服してから一番の目的の山崎川の夜桜

見に出掛けました。

 

P1160329

 

休日ということもあり、橋の上は

ライトアップ」された桜を見る人々で

身動きがとれな状態でした(*_*)

 

 

 

P1160342

TVで、山崎川の桜のライトアップ

4月3日で終わってしまうと知り、

今年こそは、どうしても「夜桜」を見に

出掛けたい!!と言う私の思いが

通じたのか!?風も無く、暖かい

一日でした。

 

P1160343

P1160356

 

子供の頃から、見慣れている「山崎川の桜」ですが・・・

なかなか「ライトアップ」のタイミングで見るのは難しいので、今回は本当に

ラッキー☆でした(#^.^#)

 

P1160349

 

P1160339

 

半日で「東山動物園&山崎川の夜桜」というハードスケジュールでしたが、

心に残る「素敵な思い出」になりました。

 

明日は、お天気も下り坂なのだとか・・・

これで、桜も見納めかしら??

「桜前線」を追いかけて行きたい気分♪です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ