NEWネイル&ドッグカフェ♪

今日は、全国的に雨降りだそうです。

春とは思えないほど肌寒いですね~!!

 

Yさんに、ネイルをして頂きました♪

忙しくてネイルをお休みしている間に

爪がどんどん短くなってしまったので、

(爪の短さが目立たない)品の良い色で

ネイルをして下さいました(#^.^#)

 

 

P1160715ノエルちゃんも一緒に遊びに来て

くれましたよ(#^.^#)

 

相変わらず、小っちゃくて可愛~い❤

こんなに小さいのに、ちゃんと「お座り」や

「お手」も出来るお利口さんです!!

 

 

 

P1160719Yさんとは、前々からランチに行きたいね!!と

行っていたのに、なかなか都合が付かず、

今日、ノエルちゃんと一緒に車道の

ドッグカフェ」で「初ランチ」して来ました♪

 

こちらは「牡蠣フライのプレートランチ」。。。

 

 

P1160721食後の珈琲♪

ダマスク柄のような、コーヒーカップが

とてもお洒落です。

 

食後のドリンク付きで1080円!!

お腹一杯になりました☆

 

 

moeru

ノエルちゃんも「さつまいものケーキ」を

Yママに頼んでもらって、一緒に美味しく

頂きました(*^^)v

 

ノエルちゃんは可愛いので、ドッグカフェの

お姉さんにも「抱っこ」してもらい、とても

人気者でしたよ~!!

 

 

noeru

 

 

 

私の膝の上でも、こんなにお利口さん❤

 

また一緒に行こうね~♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ