世界から猫が消えたなら

先日、友人から「映画の試写会の券が

あるんだけど一緒に行かない!?」と

メールを頂き、行って来ました♪

 

以前、夫が本を買っていて、猫ちゃんも

出演するとの事で、気になっていた

映画。。。

 

世界から猫が消えたなら」・・・

ある日、突然「脳腫瘍」だと医師から告げられ、余命わずかと知る

主人公。。。

「生と死、命の尊さ、両親に対する感謝の気持ち」を、改めて考えさせられる

映画でした☆

 

P1160747

「レタス」と「キャベツ」と言う名前の

猫ちゃんも、とても可愛かった~❤

 

5・14に公開なので、気になる方は

是非・・・

 

 

映画を観終わり、駐車場まで行く途中。。。

友人に「今日は、とても楽しかった~♪」と言うつもりが、

今日は、とても気持ち良かった~!!」と、言い間違えてしまった私・・・^_^;

 

友人も「聞き逃そうとしたけど、出来なかったわ!!」と、久しぶりに2人共、

駐車場の車の前で、屈み込んでお腹を抱えて大笑い!!

他にも色々と笑える事があり、相変わらず私の「おっちょこちょい」は

健在です(笑)

 

素敵な映画でしたので、また、この「本」も読んでみようと思っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ