☆シャバーニ&夜桜☆

桜が満開で、とても綺麗ですね~☆

先週。。。娘と一緒に実家に行き、

何十年か振りに東山動物園

行って来ました☆

 

目的は「満開の桜」。。。

そしてイケメンゴリラのシャバーニ君❤

 

シャバーニ君は、昨年暮れに「ママ友」との忘年会の時にも、話題になっていて

一回会ってみたかったのよね~!!

 

P1160220

P1160222

 

薄ピンクの満開の桜が、とっても綺麗☆

 

P1160217

 

 

色の綺麗なフラミンゴ☆

 

 

 

 

P1160232

P1160227

 

お母さん象に付いて歩く子供の象さんが可愛かったなぁ~!!

 

P1160224

 

P1160275

P1160282

 

シマウマにキリン。。。

娘は「東山動物園」に行った記憶が無い!!と言うので、

私のあてにならない記憶を辿ってみたら・・・

どうも娘がお腹に居る時か、よちよち歩きの時に行ったのが

最後みたいなんです^_^;

 

P1160246

お待たせしました~!!

 

イケメンゴリラのシャバーニ君☆

シャバーニ君の所に着いたのが、

閉園間近の時間になってしまい・・・

 

 

あまり見れなくて、諦めて帰られた方もみえる中。。。

粘り強く待っていたら、最後の最後に、また出て来てくれましたよ(*^^)v

 

P1160261

P1160259

 

こんな風にポーズをとって、サービスしてくれました~(笑)

 

P1160263

P1160264

奥さんのネネと比べると、やっぱり「顔の違い」が分かりますね☆

 

P1160288

P1160284

 

娘が幼い頃から「大好き❤」なペンギン☆

歩き方は、いつ見てもやっぱりキュート。。。

 

P1160295

帰り間際・・・アシカが気持ち良さそうに

仲良く、お昼寝をしていました。

 

誰かさんに見せたら、私の寝姿そのもの!!

と言うに違いありません(笑)

 

 

P1160308

 

やはり桜と言えば雪柳ですよね~!!

 

こんなにGoodタイミングの時に

東山動物園に行けることは、なかなか

ありませんから、思い切って出掛けて

正解でした☆

 

 

一番の目的「夜桜」のライトアップは、次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ