紫色の花

このところ、お花の画像ばかりで、

皆さんに「また花~?」って言われて

しまうかしら!?

 

熊本の余震、まだ続いていますね!!

行方不明の方もいらっしゃり、その御家族の

気持ちを考えるだけで辛くなります。

 

ある行方不明の息子さんの御母様・・・「私が身代わりになって死んでも良いから

出て来て欲しい!!」

今、私が同じ状況だったら、この御母様と同じ気持ちになったと思います。

お年寄りなら良いと言うことではありませんが・・・

10代、20代の方の訃報がニュースで流れる度に、何とも言い難い気持ちに

なります。

ペット(ワンちゃん)が飼い主とはぐれてしまい、町をウロウロ歩く姿や、

飼い主がペットの写真(猫ちゃん)を持って、探し回る姿もありました。

 

P1160651

 

P1160650

 

こちらは、先日義姉の家に伺った時に覗いた「雑貨屋さん」・・・

お花がとても綺麗でしたので、写真を撮らせて頂きました。

 

P1160655

P1160653

 

ペチュニアの花言葉。。。あなたと一緒なら心がやわらぐ・心のやすらぎ

ビオラの花言葉。。。私を想ってください・私を忘れないで

 

明日は、また雨降りの予報・・・

行方不明の方が、一日も早く御家族の元に戻ることが出来ますように❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ