新作トートバッグ

P1030371

 

今日は、いつも可愛い小物を沢山作って下さるYちゃんの

新作トートバッグ」の御紹介をさせて頂きまぁ~す

 

こちらのトートは、前に作って頂いた物より少し大きめサイズ

持ち手が長めだから、肩からも下げられます

 

P1020407

 

 

お友達のYさんが、お店に飾ってあった(写真左)の

トートバッグのデザインが気に入って

大きいサイズのトート」を注文して下さいました。

 

ママと娘と「ペア」で持つもの可愛いかも。。。

P1030364

Yちゃんから、こんなに可愛い「がま口」

小物入れの頂きました

 

アクセサリー入れにしても良いですねっ

大きいが両側に付いていて可愛いの

いつもありがとね

 

P1030363Yちゃんは、とっても「手先が器用」だから

ネイルも出来るんですよ~

 

お店まで来て下さるから・・・電話も出られるし

荷物も受け取れて、とても助かります

可愛くて楽しくてポジティブなYちゃん。。。

 

素敵なネイル。。。そして、いつも可愛い小物を作って下さり、有難うございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

6 comments

  • neatbox

    ステキなお友達がいて嬉しいですね!

    このところネイルの画像がなかったので気になっていました。

    上品なネイルですね。
    いつもステキだな~、と感心してしまいます。
    以前甘皮とって磨いてもらっただけなのに
    爪を見るのが嬉しい気分でした。
    でもそれだけで2時間・・・・・・。
    ピアノ弾いているけどネイルできるのかしら?
    気になる~!

    • SANO

      neatboxさん
      ネイルは、しばらくお休みにしていた時期があり・・・
      自分でも「マニキュア」など塗っていましたが、元々爪が弱く
      どんどん「深爪」になって大変な事になり困っていたら
      Yちゃんが「お店」に来てくれると言うので、お願いしました。

      ピアノ弾いてみえる方でも「短め」のネイルなら大丈夫だと
      思いますよ☆
      「ネイル」をして頂くと、少しだけ「女子力アップ!?」した気が
      して嬉しいです♪♪♪
      これからも、時々アップしますね(*^^)v

  • yumi

    こちらこそ いつもありがとうございます!
    今日もとっても楽しかったです!!

    トートバッグ 気に入っていただければ嬉しいな♥

    ネイルはテンション上がりますよね~!今回も可愛く仕上がって良かったです。

    今日のE子さんのお話。何か困難なことがあったとき力になると思いましたよ!

    また いっぱいお話しましょうね♥♥♥

    • SANO

      yumiちゃん
      いつもは「食べ物」の話が多い!?けど。。。
      昨日は、少しだけ「深い話」も出来ましたねっ(笑)

      今回の「桜色❤ネイル」(私が名前付けました(*^^)v)も
      とっても気に入っていますよ!!
      いつも「可愛いトート」作ってくれてありがとう❤
      昨日、Yさんが早速取りにみえて「想像以上の出来」に
      とっても喜んで下さったので、私も嬉しく思いました♪

      また、外で私を見かけたら「両手」振ってね~!(^^)!
      ただし。。。〇〇の時はNGだからねっ(笑)
      こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。

  • yokoyama

    オーガンジー素材の
    コサージュのお花と
    リボンがマッチングですね
    カラーもバッチリマッチングね!
    シックな感じでとっても素敵だニャァ~

    ちびちゃん
    スヤスヤ眠り(-_-)zzz
    おねんねしてる姿を想像してまぁ~す
    ちびちゃんにも会いたいニャァ~

    • SANO

      yokoyama様
      こちらの「トートバッグ」。。。
      とっても可愛いのに、色合いが大人しいので、どんな服装にも合い易く
      お友達の間でも評判が良いんです!!
      いくつ持っていても「収納場所」に困らないのも魅力です(*^_^*)

      「ちび」も私同様・・・「yokoyama様にお会いしたいワン!!」と
      言ってますよ(笑)
      また、時々「ちび」も登場させて頂きますね☆
      いつも「応援」ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です