❤マンゴージュース❤

P1030309志ら玉」に御一緒したTさんに、お土産を頂きました

 

ザ・リッツ・カールトン大阪」の「マンゴージュース」。。。

とても素敵な「瓶」に入っていて、濃厚美味しそう

ジュースです

只今、冷蔵庫に冷やしてありますが、何だか。。。勿体無くて

飲めません(笑)

 

 

Tさんは「志ら玉」で一緒だったSさんと、学生時代の大親友です

私は2年ほど前に「日野原重明先生の講演会」で、Sさんに紹介されてから親しくさせて頂いています

Tさんとは、まだ数回しかお会いしていないのですが、初めてお会いした時から「昔からの友人」に

会った様な「温かい雰囲気」を、お持ちの素敵な方です

 

Tさんは、いつお会いしても「話し上手」「聞き上手」「褒め上手」で、私は見習うところが沢山あります

「志ら玉」でも、私のブログの話題になり・・・

SANOさんのブログからは「四季」が感じられて、とても良いよ」と、褒めて下さいました。

私自身は、あまり意識していませんでしたが・・・そんな風に言って頂けるのは、本当に光栄です

 

このブログを読んで下さる皆様は「私の事」を「能天気な人間!?」と思ってみえるかも知れませんが・・・(笑)

これでも、日々「迷い戸惑いながら・・・」のブログでしたので。。。

Tさんの「ひと言」が、とても嬉しく思いました

Sさんは、いつも近くで・・・

そして、Tさんは「ブログ」や「食事会」でお会いした時に、私を支えて下さる「大切な友人」です

 

これからも「沢山の方」から、パワーを頂き、頑張って行きたいと思います

どうぞ。。。宜しくお願いしますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ