やっぱり美味しい!!

P1030551

今日は、2回めの更新で~す

食べ物の事ばかり、ブログに載せていると

この人「余程、食いしん坊」って

思われてしまうかも知れませんが・・・

 

あまりにも「箱の色」が可愛かったので

写真を撮ってしまいました

 

P1030556こちらは、先日T・Kさんより頂いた

福砂屋」のカステラです

 

「おやつに食べてね」と、わざわざ

買い物の帰りにお店に寄って下さいました

私は「カステラ」の「ザラメ」の部分が大好き

なのですが。。。

やっぱり「福砂屋のカステラ」は、それを裏切らない美味しさです

 

いつも「デパート」に行って「美味しい物」を見つけると、我が家の分まで買って届けて下さる

優しいT・Kさん

年上の頼れる「お姉様」の様な存在の方です

本当に感謝していますが、何かの形で「御返し」しなくてはいけませんねっ

P1030558

そして。。。

 

今日も、日当たりの良い「窓際」のお気に入りの

毛布の上でスヤスヤ寝ているちび。。。

 

P1030533

こちらも、お気に入りの赤い「カーペット」の上で

香箱座り(両手を中に入れて、安心している時に

する座り方なのだそうです)をして、お外を見て

います

こうやって座っていると「まるまる」なのが、余計に

強調されますね

 

夫に「これからちびじゃなくてちびまる子と呼ぶぞ(笑)」と、言われていました

私も「美味しい物」ばかり頂いて・・・でかまる子って、夫から呼ばれない様に気を付けないとね~(笑)

 

仕事の写真も、夫のに溜まって来ましたから、そろそろ来週あたりから順番にアップしたいと

思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

やっぱり。。。

P1030453普段、あまり「ハンバーガー」を食べない私

ですが・・・

先日、急に「モスバーガー」が食べたくなり

買いに走りました

 

今回「期間限定」の「辛みそチキンバーガー」が

気になり購入・・・

やっぱりモス」のパンとフレンチフライポテト。。。美味しい

 

P1030456そして。。。

こちらも、普段はあまり食べる事が無い「Chip Star」・・・

またまた期間限定「紀州の味」

どんだけ「期間限定」好きやねん(笑)

 

やっぱりピンク」のパッケージも気になります

梅干し」が大好きな、渋い嗜好の娘には、中々

好評でした

 

P1030440

そして。。。

こちらは、時々食べたくなるラーメン。。。

 

九条ねぎ」を追加してタップリ乗せて頂きま~す。

 

 

今日は、何故か食べ物特集」みたいになってしまいましたね(笑)

4~5日前に、ちょっとだけ体調が悪く、あまり食欲が無かった私ですが。。。

やっぱり。。。健康の「バロメーター」は、間違いなく「食欲」だよね~

 

皆さんも、この写真みたら「食欲」出て来たかなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ