♪リフレッシュ♪

おはようございます

今日も爽やかな、良いお天気ですね

昨夜は「世界歴代高得点」を出した浅田真央ちゃんのSPの演技に感動して、涙。。。

今朝は、私が17年半前から、毎朝「家事をしながら」観ていた「はなまるマーケット」が

終わってしまい、薬丸くんと岡江さんの涙を見て、また涙。。。

 

年齢を重ねる毎に「涙腺」が緩くなるとは、よく聞きますが、最近、私も良く涙が出ます

でも「悔し涙」ではなく「感動の涙」は、免疫力も上がる!?そうなので良いですよね

P1030539

免疫力が上がる」と言えば。。。

笑うのも良いみたいですが・・・

昨日の私も「お腹を抱える」ほど、よく笑った

一日でした

と、言うのは。。。

 

久しぶりに娘が幼稚園時代からのママ友Hちゃんとランチデート

娘が幼稚園から小学校までは、いつもママ友3~4人と、よく一緒に出掛けていたHちゃん・・・

 

娘の幼稚園からの「ママ友」は、皆、私より「年下」ですが、いつも一緒にいるだけで沢山の

パワーを貰える素敵な友人ばかりです

 

昔からHちゃんとは「お笑いのツボ」がピッタリ合うから、昨日も大笑いしてきました。

 

P1030541今回「和洋会席」のお店に連れて行ってくれて

「昼御膳」を頼んだのですが・・・

最初のメニューには(デザート・ドリンク付き

と書いてあったのに、食後のが出ても

なかなかデザートが出て来ないので、

「昼御膳」に「桜餅」が付いていたから

それがデザートなのかなぁ~って

店員さんに聞こうかどうしようか!?と、2人で真剣に悩んでいたら、

しばらくしてこんなに立派なデザートが出て来てビックリ・・・(笑)

聞かなくて良かった~

 

ちょっとブログには、恥ずかしくて書けませんが。。。

色々な「ハプニング」もあって、めちゃめちゃ楽しかった

いつも、お店でと「にらめっこ」している事が多い私だけど・・・

たまには、こんな時間もリフレッシュ出来て良いなぁ~

 

「これからも免疫力アップの為に、笑わなくっちゃ」と私が言ったら

Hちゃん「いつでも、お呼び下さい」って言ってくれました(笑)

また、皆で「お花見」の計画も立てようねと、約束もしましたよ

 

Hちゃん、とても楽しい時間をありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ