生クリーム大福「ふわ和」

P1020134いつも、このブログを観て下さっている

皆様。。。

本当にありがとうございます

 

とっても美味しい「生クリーム大福」を頂きました

ので、今日は、そちらの御紹介・・・(笑)

 

 

今までも「生クリーム大福」は、食べた事がありますが、こちらの「ふわ和」は甘さも控え目で

とても美味しくて感激してしまいました

味も「チョコ・抹茶・モカ・みかん・いちご・プレーン」と沢山あって、一つ一つ違う味が楽しめます

娘は「チョコ・抹茶」をチョイスして頂きましたが・・・あまりの美味しさに感動して、もっと食べたそうなお顔・・・(笑)

やはり「美味しい物」は、良くわかっています

 

あれ一つ足りないよ!?と気づいた貴方。。。

そうです私が写真を撮る前に「プレーン」を一つ頂いてしまいました(笑)

こちらの大福は、春日井郡豊山町の「秀清堂」さんで購入出来るそうですよ

http://syuuseido.net

P1020137

こちらのストライプのフリルが可愛い手作りトートバッグ」も

して頂きました

とっても可愛くて一目で気に入りました

 

こちらのバッグは、数個なら注文して作って頂けるそうですよ~

私も、どんどん「愛用」させて頂きます

 

Yちゃん、素敵なをありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • Yumi

    おはようございます(≧∇≦)
    ふわ和 お口に合って良かったです❤️
    私は抹茶、モカ派かな(笑)

    トートバッグは軽いので近くのお買い物の時にでも
    使っていただけると嬉しいです❤️

    いつもありがとうございます(≧∇≦)

    • SANO

      yumiちゃん
      本当に、いつもありがとうございますm(__)m
      息子も娘も「美味しい!!美味しい!!」と言って大喜びでした♪
      息子は「みかん・いちご」娘は「抹茶・チョコ」・・・
      私は「プレーン・モカ」を頂きました(#^.^#)
      チョイスは、私の予想「大当たり」でしたよ~!(^^)!
      息子は「いちご」娘は「抹茶」が、特にお気に入りの様でした。

      軽い感じで「ふわふわ」だから2つぐらい「ぺろり!!」と
      いけちゃいますね~(笑)
      Yumiちゃんは「美味しい情報」沢山知っているから、これからも
      色々教えてねっ☆
      「トートバッグ」も早速使っていますよ!!
      可愛いし、軽いし・・・言う事無しです(*^^)vありがとう♪♪♪

      「ちび」・・・最近、yumiちゃんに興味深々ですよね~(笑)

  • atsuko

    ふわ和、なんて素敵なネーミング♪

    そしてバッグ、Eちゃんに似合いそう。
    いいねいいね!いつもEちゃんの周りにはステキな明るい雰囲気を感じます。

    バッグも可愛い、そしていつも食べ盛りの?私には「ふわ和」も気になるのでした~!!!

    • SANO

      atsukoさん
      「ふわ和」・・・本当に皆に一度食べて頂きたい美味しさです(#^.^#)
      名前の通り、お餅が「ふわふわ」で「和菓子」と言うよりは「洋菓子」と
      言う感じかしら!?
      子供達も、かなり感動していましたよ☆
      今回も主人の口には入りませんでした(笑)

      トートバッグも、とても気に入っています!(^^)!
      yumiちゃんのバッグは「手作り」なのに、とても「お値打ち」なので
      沢山欲しくなります☆
      ちょっとしたお買いものにGoodですよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です