只今、愛用中

P1020035

皆さんは、昨夜の「お月様」を見られましたか

最近、バタバタと忙しく・・・

ゆっくり「夜空」を眺める余裕もありません

でしたが、昨日の「細くて綺麗な三日月」は、

何と無く幻想的で、私の心を癒してくれました

 

では、本題・・・(笑)

P1020037

先日「ファーコサージュ」を作って下さるTさんが、コサージュの

追加分を作って持って来て下さいました

 

今の季節にピッタリの「ファーコサージュ」。。。

只今、私も愛用中です

 

今日は、こんな風に「ダークグレー」を一つ付けてみました。

こんな「カーディガン」も、一つコサージュを付ける事で

とても華やかになります

P1020028

昨日は、こんな感じです。

二つ付けると・・・

より一層華やかになりますね~(笑)

 

写真では、コサージュが大きく見えてしまいますが

実際には、もう少し小さく普段使いにも、とても

使い易い大きさですよ~

 

こちらは「ダークブラウン×ベージュ」です。

 

P1010904

こんなに沢山の色があり迷ってしまいますが・・・

私は、こちらから3色「チョイス」しましたよ

 

今まで、持っていた「シンプル」なセーターも

この「コサージュ」のお陰で「新品のセーター」を

買った様な、お得感がありますよ(笑)

 

P1020024

そして、こちらの「ラズベリーティー」と

美味しそうな「きなこクッキー」も頂いちゃい

ました~

 

今、このブログを書きながら頂いていますよ~(笑)

 

Tさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ