クリスマスだよ☆全員集合!!

P1020113今年は、早めに「クリスマスツリー」を出しました

が。。。

「ちび」が「自分のおもちゃ!?」と勘違いして

いるみたいで、赤い玉やリンゴに反応して、飛びつく

ので、来月まで「オーナメント」を控え目にしようか?

迷っています

ライトが点いたら・・・もっとビックリするかなぁ~

 

「クリスマスの小物たち」も、少しずつ並べています

こちらの「ゴールドのサンタ」は、スイスに住んでいた親友から頂いた物です。

日本では、中々見掛けない物ですから、皆さんに褒めて頂きます

私も一番の「お気に入り」。。。

P1020114

こちらは「サンタのオルゴール」。。。

何故か!?勝手に、鳴らない!!と思い込んで

いて、ネジを回した事が無かったのですが・・・

底に付いているネジを回すと「ジングルベル」の

曲と共に「サンタが乗ったトナカイ」が動き出し

感激してしました

 

「オルゴール」と分かっていながら、何で今までネジを回さなかったのか

自分でも「ふ・し・ぎ」。。。(笑)

私の大切な「宝物たち」です

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ