自分自身の楽しみ方🎶

 

「小春日和」が続き、家の中で

過ごすのが勿体無い気がしますが

コロナも増えて来ていますから

油断は禁物ですね~!!

 

日曜日の朝の空。。。

光芒の美しさにウットリ♡

 

 

そして、今朝7時前の空。。。

こちらも綺麗ですね~!!

 

お天気の良い日は、まず洗顔・

歯磨きを終えて、ベランダから

空を眺めるのが日課になっています☆

 

 

 

昨日、夕食の買い物をするついでに

お花屋さんに寄り、久しぶりに

薔薇の花を買いました♪

 

ずっと薔薇の花が欲しくて、

いつもお花屋さんの前で

お花と「にらめっこ!?」を

していましたが、なかなか

気に入った物(色)に出会えず・・・

今回は、この綺麗なピンク色に

一目惚れ(^_-)-☆

 

 

やはり、生のお花があるだけで

気分も華やぎますし

元気を貰える気がします(*^^)v

 

これからも時々、お花を買って

自分へのご褒美にしようかなっ?

 

 

 

 

今日の娘のお弁当は。。。

冷蔵庫にあった残りご飯を

利用して「チャーハン弁当」

 

「温かい飲み物」が欲しい!!

との娘の要望で

以前買って、使っていなかった

「アリス」の保温スープジャーを

出して、昨日から使い始めました。

 

昨日は「味噌汁」

今日は「チャーハン」に合わせて

「コーンスープ」に。。。

 

 

毎週末、次男が帰って来ると

「邪魔扱い!?」をされている

ソファーの上の「仲間たち」も

クリスマスの衣装に衣替え☆

 

 

 

 

今年は「リカちゃん人形」も

早めにクリスマスの衣装に

着替えましたよ(笑)

 

いくつになっても

精神年齢が上がらない私ですが・・・

やはり家の中でも

自分自身が楽しい事をしていると

ワクワクした気分になれます🎶

 

また、明日から23日(勤労感謝の日)まで

連日仕事が入っていますが、

(自分なりの)楽しみを見つけながら

充実した日々を送りたいと

思っています(#^^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です