奇跡を望むなら・・・♪

 

今日は11月とは思えないほど

汗ばむような陽気でしたね。

 

午後から西区までバーチカルブラインドの

修理に行って参りました。

夫が高い脚立の上で修理をするのを

下から見守りながらハラハラドキドキ!!

無事に終わって(´▽`) ホッと

しました。

 

 

 

もう一件の用事を済ませた後、

通りかがかりのカフェで

コーヒーを。。。

 

入口の綺麗な「マンデビラ」の

花に癒されました(^^♪

 

 

 

 

 

マンデビラの花言葉は。。。

固い友情」「情熱」

 

 

今日の暑さにピッタリ!?の花。

 

帰りの車の中で久しぶりに

JUJU

やさしさで溢れるように」が

聴きたくなり、夫にリクエスト。

 

やはり、何回聴いても良い歌です☆

 

 

 

夕方、家に帰って、今朝洗った

「マット類」を取り込もうと

ベランダに出たら。。。

ん!?私の目の前に♡に

見える雲。

 

 

 

ホントに一瞬の出来事でしたが

奇跡」のようでした☆

 

そして、もう一度

YouTubuでJUJUの歌を

聴こうとしたら

 

奇跡を望むなら・・・」が、かかったので

そのまま聴いていました。

 

その中の歌詞

奇跡を望むなら・・・

泣いてばかりいないで

シアワセにはふさわしい笑顔が

あるはず・・・

 

奇跡をの望むなら・・・

一人きりでいないで

手を伸ばせば誰にでも

コタエはあるから・・・

 

本との出会いも、そうですが。。。

今の自分の心情にピッタリの

歌に出会えた時は嬉しく思います♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ