コロナ禍の中で・・・

 

三連休の最終日。。。

今日は、瑞穂区の某会社の

ブラインドの取り付けに

朝9時に伺いました。

 

今回は会社の一階~五階までの

ブラインド47台の付け替えです。

 

 

 

職人さん2人にもお手伝いを頂き、

スムーズに仕事を

終える事が出来ました。

 

お昼休憩を挟んで、14時半に

全ての取り付け無事終了☆

 

私も、いつも以上に動きましたが、

日頃の「筋トレ」が役に立っている

のかしら!?笑

 

少し寝不足な事以外は、

思っていたほど疲れは感じていません。

 

今日は、少し汗ばむ程のとても暖かい日

でしたから、運動をした後の様な

「心地良い疲れ」とでも言うので

しょうか?

 

また、追加でブラインド4台の

お仕事も頂き、とても有り難く

感謝の思いでいっぱいです!!

 

 

感謝と言えば。。。

昨日会った友人から

とても可愛いクリスマスの

オーナメントを頂きました♪

 

「私が気に入ったからE子(私)も

好きかなぁ!?と思って・・・」と

優しい友人(*^。^*)

可愛くて、とても気に入りました!!

 

早速、お店のウインドウに飾らせて

頂こうと思います。

 

 

次の土・日も仕事です☆

夫も「このコロナ禍の中で仕事を頂ける事は

大変有り難い事だ」と申しております。

 

いつも、このブログを読んで下さる

皆様にも感謝の気持ちを込めて。。。

心から、ありがとうございます♡♡♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ