一歩前に踏み出す勇気♪

早いもので、もう10月に突入ですね。

クリスマスケーキの受注も始まったと

知り、ビックリです(*_*)

 

まだ「ハロウィン」も終わってないのに・・・^_^;

今週末に「ママ友女子会」がありますが、

もしかしたら、これが「忘年会」になってしまう

のかしら!?(笑)

 


名古屋メディカルハーブスクール

経営する30年来の友人から「教室を

増設するのでカーテンをお願いしたい」との

御依頼があり、昨日、一宮市までカーテンの

採寸に行って参りました。

 

 


こちらは、以前選んで頂いた

サンゲツのカーテンですが・・・

今回は、全く違った雰囲気のカーテンを

選んで頂き、私も出来上がりが楽しみ

です♪

 

 

別の部屋になりますが。。。

温かみが感じられる、素敵な家具☆

 

海外で購入した小物やディスプレイに

友人のセンスの良さが伝わります。

お部屋に居るだけでワクワクする

空間でした♪

 

経営者としての仕事のノウハウなど、友人の話から

学ぶことも多く、参考にさせて頂きたいと思いました。

 

「直感力」「決断力」に優れている彼女☆

「私でなくても、誰でも出来ることよ!!」と、謙遜していましたが

有言実行」している、その姿は凛々しくさえ感じました(笑)

 


 海外旅行のお土産に

素敵なポーチを頂きました(^^♪

 

色合いも柄も、私の好みにピッタリ☆

 

 

 


 

内側も、とっても可愛い❤

 

大切に使わせて頂きます。

 

 

 


我が家のちび(飼い猫)と一緒で、

私も「ビビリちゃん」なところがありますが

一歩前に踏み出す勇気」が持てれば、

何かが変わってくるのかなぁ~!!と、

改めて考えさせられた一日でした。

 

 

とりあえずは「目の前のこと」を、一つ一つ頑張っていきたいと

思います!(^^)!

 

 

 ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です