テンションMAX♪

 

最近、早起きする事が多くなり

カーテンを開けて、すぐに

空を見るのが日課になって

います。

 

ちょっと肌寒いですが・・・

この季節の早朝は気持ち良い

ですね~!!

 

南の空には、こんな雲☆

 

 

 

 

 

 

 

南の方から飛んで来たFDA☆

 

今日の色は。。。ゴールド!!

最初は色がわかりませんけど・・・

近くまで来て、ゴールドと確認出来た

時は、嬉しさのあまり、飛び跳ねそうに

なりました(笑)

何か、良い事ありそうな??笑

 

 

 

爽やかなライトブルーのFDAも飛んで

来ました。

 

 

午後からは、Kさんがアツアツの鯛焼きを

差し入れして下さり、

こちらの素敵なカメリアの

ライトストーンのマスク

頂きました☆

 

 

朝から、お客様が見えたり

お電話を頂いたりと。。。

忙しい午前中でしたが、

Kさんの楽しいお話しと

素敵なサプライズプレゼントに

テンションMAX♪

 

明日も朝5時起きで、忙しい一日に

なりそうです。

 

早いもので、10月も残すところ後4日。

体調に気をつけながら、頑張りたいと

思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    カメリアのマスク、素敵ですね~!
    毎日早起き、いいことありますね。

    私は肌寒くなってきてから布団から出るのが億劫になりました。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます♡
      カメリアのマスク、とても気に入って
      います(*^。^*)
      最近、仕事の関係もあって
      早起きする事が多くなりました。
      これから寒くなってくると
      早起きが辛くなりそう(*_*;
      でも最近は日が短くなって来た
      ので、早起きすると一日が
      有意義に過ごせますよね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です