フラワーデザインレッスン

CIMG3208先週末の「春の嵐」が嘘の様に穏やかで暖かい

お天気ですね

昨日、久しぶりに「フラワーデザインレッスン」に行って

来ました

今回のレッスンは「トライアンギュラー」と言って

「二面」の三角形で構成される「基本形」のレッスンです

「二面」は初めてですが。。。

これまでに「三面」「四面」のレッスンは受けて来ましたので

前に比べると随分要領も分かって来た様に思います

 

CIMG3198

横から見ると・・・

こんな感じです

横の方が綺麗な「三角形」になっていますね(笑)

それぞれのレッスン毎に学びがあり「フラワーデザイン」は

奥が深いなぁ~と感じています

試験を受ける迄には、まだまだ時間が、掛かりそうですが・・・

一つずつ丁寧に、ゆっくり時間を掛けて「マスター」出来る様に

なりたいと思っています

H先生、素敵なレッスンを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です