RAYARD Hisaya-odori Park

 

早朝、台風の影響で沢山の雨が

降っていましたが、今(14時半)は

雨も止み、西の方は青空に

なって来ました。

 

明日は、松坂市まで仕事に行く

予定ですが、晴れの予報なので

助かります(*^^)v

 

 

 

先日、栄で用事を済ませた後・・・

お嫁ちゃんと二人で

9月18日に栄のテレビ塔エリアに

出来た新商業施設、

RAYARD Hisaya-

Odori ParK

レイヤード ヒサヤオオドオリパーク)」

を探索して来ました♪

 

 

HARIO Cafe&Lampwork

Factory

(ハリオ カフェ&ランプワーク 

ファクトリーカフェ

 

お洒落なコーヒー器具や

ハンドメイドのガラスアクセサリーが

沢山ありました☆

 

 

二人で、お店を見ながら

ぐるりと一周、お散歩したら

結構な時間帯に。。。

 

お茶を飲んで、外に出た時には

すっかり暗くなっていました☆

 

 

 

 

普段あまり、夜の街に出る機会が

ありませんから、とても新鮮に

思えます。

 

レインボーカラーにライトアップされた

セントラルブリッジ

 

 

 

テレビ塔も、明るい時とは

また違った表情を見せて

くれます(*^。^*)

 

今回の用事は、こちらがメインでは

無かったので、次回行った時は

食事でも出来たら良いなぁ~!!と

思います。

 

 

栄は、私が20代の頃に勤務先の会社が

あり、毎日通っていた馴染みの街☆

 

思い出深い「中日ビル」が取り壊されて

しまった現場を見て、寂しい気持ちに

なりましたが、名古屋も少しずつ、

都会らしく!?変化してくれるのは

嬉しいですね~(^^♪

 

では明日。。。

新しく買った、作業用の

ショートブーツ&グローブ」を持って、

お仕事頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ