☆なばなの里☆

 

風も無く、穏やかなお天気の

月曜日。。。

妹と二人で「なばなの里」に

行って来ました♪

 

前から「なばなの里」に

行ってみたい!!と言っていた

母を連れて行く予定でしたが、

残念な事に当日の朝、

母の都合が悪くなってしまい

結局、二人で行くことに・・・。

 

 

私も妹も「なばなの里」に

行くのは、久しぶり🎶

 

入口を入った途端

満開の綺麗な花に

癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

何処を見ても、お花の手入れが

行き届いていて、真っ青な空に

満開の花が一段と鮮やかに

目に映ります。

 

 

少しお腹も空いていましたので、

先ずは、カフェで軽く

サンドイッチとコーヒーを

頂きました。

 

ブルーの椅子がお洒落です☆

 

 

 

 

カフェの入口には、

可愛いハロウィンの

飾り付けも。。。

(早いもので、もう明日

ハロウィンですね~!!)

 

 

 

長男が幼い頃に

父も一緒に行った

ベゴニアガーデン

 

懐かしい思い出が蘇りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が以前から、見てみたかったという

フクシア

 

フクシアの花は、その可愛らしく

お洒落な花の形から

女王様の耳飾り」とも呼ばれて

いるのだとか・・・

 

 

 

 

 

 

とても可憐で、時間が許せば

ずっと見ていたくなるような

素敵なお花です☆

 

 

 

 

 

温室の中のあちらこちらにも

ハロウィン」の飾り付けが・・・

 

 

あら、ま!!

こんな所にも、以前飼っていた

「ちび」ちゃんソックリの

猫ちゃんをみっけ☆笑

 

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ