☆笑っていききる☆

今日も朝から冷たい雨が

降り続いています。

久しぶりに夕方まで、

特に予定が無い一日。。。

 

少し気が抜けてしまい、

のんびりと過ごしていたら

午前中が、アッと言う間に過ぎて

焦りました(笑)

 

 

今週最後の娘のお弁当は、

「ホットドッグ」と「たまごサンド」

 

バターロールを焼こうと思い、

トースターから目を離した隙に

少し焦がしてしまいました(;’∀’)

(お弁当だし、あまり焼く意味が

無かったと後悔!!)

 

 

 

家の中にグリーンが欲しくなり

先日、買って来た「観葉植物」

 

私は、何故か?植物を育てるのが

苦手で上手く成長しませんが・・・

ある方の話では、

植物のパワーを吸い取って

しまうタイプ」なのだとか!?笑

 

ずっと育てていた「アンスリウム」も

どんどん小さくなって行くので

(育てるのが上手い)夫に託したら、

土を替えてくれて

今、一階の事務所で(上手く育つか?)

様子見です。

 

 

先日、本屋さんで気になって

手に取った

瀬戸内寂聴さんの

笑っていききる

 

夜は毎日疲れて、バタンキュー(-_-)zzz

なので、なかなか読み進みませんが

今日は、少しだけ「読書時間」が

出来そうです☆

 

「食欲の秋」「読書の秋」。。。

読まないまま置いてある本を

少しずつ、読んでいきたいと

思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です