同じ!?

IMG_2842

 

前に、ブログで「人生はニャンとかなる!」と言う本の

御紹介をさせていただきましたが・・・

 

先日、夫がその本の写真とソックリ!!の写真を撮って

くれました。

 

これは、店の事務所で一生懸命「餌」を食べている「ちび」。。。

 

 

P1050695

そして、こちらが「本の写真

体重計にこそ乗っていませんが。。。

 

体型は似てるでしょ!?(笑)

なに?「ちび」の方がスマートだって!?

それは、どうもありがとう❤(笑)

 

先日、私も何年か振りに!?体重計に乗り、ショック☆でしたが・・・

現実から目をそらさない!!事が大切ですよねっ(笑)

 

P1050790

「何で、ゆっくり御飯食べてるところを、

撮るニャん??」と

怒った顔!?をしています(笑)

 

失礼致しました^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

6 comments

  • neatbox

    似てる!そっくり!!!

    ご主人も愛してやまないチビちゃんなのね。
    うちもこんな動物がいたら夫も猫なで声になるかしら?
    ならないかな~?

    どうかニャン?

    でもしょっちゅう出かけていたらやはり動物は無理ね・・・・。
    今はアキラメテイマス。

    • SANO

      neatboxさん
      ね~!!
      私も本の写真と比べてビックリ(*_*)しましたが
      似てますよね☆フォルムが。。。(笑)

      neatboxさんは「猫」が苦手!?と前に聞いてますが・・・
      御主人は大丈夫なのかしら!?
      きっと、飼ったら「猫なで声」になりますよ(笑)
      そんな御主人も見てみたいですね(笑)

      我が家は、私意外「猫なで声」にはなりませんが、
      主人は、まるで「孫」でも可愛がる様な目で「ちび」を
      見つめていますよ☆
      未だに、仕事から帰って来て「ちび」の姿が無いと、お店の
      中を探し回っています^_^;昨日も。。。

  • yokoyama

    かわゆい~~~
    モデルより
    ちょこっと細めのちびちゃんね
    4、5日前くらいから歯茎が痛くて
    顔まで腫れあがり歯科医院へ
    お蔭で?2kダウン
    誰もわかってくれないほどのダウンね?
    でも痛さには代えられないニャ~
    やはり太めでも
    美味しく何でも食べれるのが
    一番だニャ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      歯が痛いのは、とても辛いですよね。
      顔まで腫れ上がってしまったなんて・・・
      お大事にして下さいねm(__)m

      体重が減っても、美味しい物が食べられない方が
      辛いです(・_;)
      先ずは「健康」体重は「二の次だニャ~!!」と
      「ちび」も言っています(笑)
      健康だけが「取り柄!?」のちびちゃんです☆ハイ(笑)

  • か・かわゆい・・・!!
    なんと、ちびくん背中で語るのね~!
    やわらかそうなその姿、むぎゅって抱きしめた~い!!
    ヽ(^。^)ノ

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとう(#^.^#)
      主人は「ちび」の後ろ姿の、このフォルムが一番好き
      らしいです(笑)
      私は、両手(前脚)を揃えて「上目づかい」で、こちらを
      見る顔が大好き❤
      猫ちゃんは「昼間」より「夜」の黒目がクリクリしてる時が
      可愛いですね!!
      ワンちゃんも可愛いけど・・・猫ちゃんの「可愛いしぐさ」に
      メロメロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です