☆4月4日☆

 

☆4月4日☆

今日は一年前に亡くなった飼い猫

「ちび」の命日です。

 

その日も、風が無く暖かい日で

桜が満開でした。

 

 

今から8年前。。。

我が家の裏の駐車場に

置いてあったブロックの影から

ひょこりと、顔を出した時の

写真☆

 

この年の夏から、我が家族の

一員(三男)になりました♪

 

 

お店の「看板ねこ」としても

よく働いてくれましたね♡

 

沢山の「思い出」をありがとう!!

沢山の「癒し」をありがとう!!

 

 

 

そして何より、家族になってくれて

心からありがとう!!

 

パパとママ、一生懸命に仕事

頑張るから、天国で見守っていてね☆

 

 

 

 

先程、妹から送られて来た

山崎川」の桜の写真☆

 

この綺麗な桜の写真を見ながら

「ちび」との思い出に浸って

います(#^^#)

 

 

 

今日明日は、お仕事があり、

残念ながら、お墓参りに行けませんが。。。

また日を改めて、皆で行きたいと

思っています。

 

皆様も健康に気をつけて

お過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • YOKOYAMA

    お久しぶりです

    1年が過ぎましたか
    早いですね
    ぼくここんちで皆から愛されて幸せだったよぉ~

    きっとお空から
    にゃぁ~ごぉ~

    ご家族の皆さんに届けとばかりに
    ねっ
    ほらねっきこえてきたでしょ

    • SANO

      YOKOYAMA様
      こちらこそ、ご無沙汰しております。
      皆様、御変わりございませんか?
      早いもので「ちび」が亡くなって
      から一年が経ちました。
      YOKOYAMA様のコメントを読んで
      「ちび」も「嬉しいニャ~!!」と
      天国で喜んでいると思います♪
      もちろん、私にも「ちび」の声が
      聞こえて来ましたよ☆
      「にゃぁ~ごぉ~」とねっ(笑)
      コメント嬉しかったです(#^^#)
      ありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です