ママワールド♪

今日は、全国的にお天気が

良さそうですね!!

でも日中の気温は、あまり上がらない

みたい^_^;

 

午後から、インフルエンザの

予防接種に行く予定です☆

 

昨日、可愛い「ミニツリー」の置物を

見つけて購入。。。

「だんだんママワールド♪になるね!!」と

娘に笑われました。

 

 

ご近所の雑貨屋さんのSALEで

こんなウサギの置物も

お店用のディスプレイ用に購入☆

 

大好きなアリスのうさぎさん

みたいで可愛いです(#^.^#)

 

 

 

 

 

ディズニーの仲間たちも

クリスマスバージョンに。。。☆

 

家の中の掃除も、なかなか

出来ませんが、少しずつ

気付いたところからやって

います。

 

 

 

ちびちゃん(4月に亡くなった飼い猫)が

居る時は、置く事が出来なかった

ポインセチア☆

(犬や猫が食べてしまうと

中毒症状を起こす危険があるそうです)

 

 

 

 

 

久しぶりに、自転車型アイアン

フラワースタンドに飾って

みました♪

 

やはり、生のお花は良いですね~!!

年に一回しか出せないクリスマス小物☆

お気に入りの物が沢山あるので、

やはり、飾るとワクワクしますね♪

 

 

 

 

我が娘は、小物やお花には

あまり興味が無さそうですが・・・

たとえ「ママワールド♪」と言われても

好きな空間に囲まれていると

幸せを感じます(*^^)v

 

 

 

 

昨年のクリスマス☆

私が、クリスマスツリーの

飾り付けをする様子を

カーテンの影からジ~ッと

見ていた、ちびちゃん♪

 

今年も、きっと何処かで見てて

くれるよね!!

 

先日、お店に遊びに来て下さった

Rちゃんとも話していましたが・・・

常に「ちびの存在」は感じています☆

☆いつも、ありがとう☆

 

今日で、11月最後。。。

皆様も素敵な週末をお過ごし

下さいね!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です