また、ハロウィン★

P1060565ハロウィン」のライトが点滅するカボチャ

気に入って、また買ってしまいました♪

 

手前の物は、ライトの色が反射して「頭の角!?」

も光るんですよ★

 

人気があったのか!?最後の一つでした。

 

 

P1060549

そして。。。

ハロウィンの「ジェルシール」も☆

毎年、季節の行事ごとに、洗面所のミラーに

貼って楽しんでいます♪が・・・

今回、ハロウィンの物は、なかなか気に

入った物が無く、諦めていたところに

これを見つけて、早速、貼りました(*^^)v

二男に「どう!?可愛いでしょ☆」と言ったら

お母さんが、楽しければ良いんじゃない!?」と、つれない答え。。。(笑)

 

P1060556ある日の夕暮れ。。。

ピンク色で、とても綺麗でしたので、

カメラを撮りに行くと、その間にも「夕日」が

沈んでしまい、思わず、一気に3階まで階段を

駆け上がり「ベランダ」から撮ったのですが、

電線は入るし「ENEOS」と「Soft Bank」の

看板まで、しっかり入ってしまいました(-_-;)

でも「空」がピンク色で綺麗な感じだけは、何と無く、お分かり頂けますよね~^_^;

 

P1060598

おまけ。。。

昨夜の「三日月」綺麗でしたね~(#^.^#)

 

従妹のブログにもありましたが・・・

遠くから大切な人を思う❤」

別に「異性」でなくても良いのです(笑)

 

私も「音沙汰がなかった!?」大切な友人に連絡してみました♪

長男からは「10月中旬に、また帰るよ!!」コール。。。

私には「大切な人」・・・沢山居すぎて困りまぁ~す(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ