❤のリングスタンド

P1030252

いつもメールやブログで親しく交流させて

頂いているAちゃんに、とても可愛い

頂きました

 

ガラスで出来た「リングスタンド」。。。

 

 

2月に東京ドームで行われた「テーブルフェスティバル」で気に入り、買って下さったとの事・・・

大好きな「ピンク」で、とても嬉しいです

P1030253

数年前、日帰りで友人と神戸に行った時に、気に

入って買った「ガラスのミュール」と一緒に

飾ってみたら、ミュールのの「ピンク色」と

マッチして、とっても良い感じです

 

 

Aちゃんは、自分の分も後から買う予定で、買いそびれてしまったと聞き・・・

申し訳ない思いですが・・・とても気に入ったので「大切にしたい」と思っています。

P1030255

それから、こんなに優しい「桜色」の

ハンカチも。。。

 

PINKの中でも、特に大好きな色です

嬉し過ぎる~

 

Aちゃん、いつも素敵なと、思いのこもった「素敵なメッセージカード」をありがとうございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • yokoyama

    またまたピンクのお出ましですね~
    春色モードでバッチリですね。

    梅の開花にピンクのやさしいお色のハンカチ
    ハートの上のレースの花びらが
    これまたにくい演出ですね。

    TWFでは器ばっかり見てましたので
    今度はリングスタンドなどがあるブースも
    見てみようっと~~~

    こちらは昨日からの雪で真冬モード
    あ~あ
    いつになったらピンクモードになるかしら~~~

    • SANO

      yokoyama様
      この「❤のリングスタンド」・・・普段使いの「指輪」もいつもより
      綺麗にみえるから不思議です☆

      実は・・・昨年、従妹に頼んでいた漆器の「フォトスタンド」があった
      のですが「東京」で会った時に頂こうと思って、そのままになっていた為
      Aちゃんが気を利かせて、このプレゼントと一緒に送って下さいました(#^.^#)

      「フォトスタンド」がとても素敵なので、写真を撮ってブログにアップ
      したかったのですが・・・素敵にラッピングして下さっていたので
      もう少し「そのまま」にして、また開けた時にアップしたいと思って
      います!(^^)!

      こちらは今日も良い天気ですが、まだまだ風は冷たいです。
      今日、やっと「お雛様」を仕舞い「桜模様」のお皿を玄関に飾り
      ました。
      この前レッスンして来た「アレンジ花」と「桜のお皿」で
      少しだけ「春気分♪」になりましたよ☆
      そちらは「真冬モード」との事・・・どうぞ、御自愛下さいね❤

  • atsuko

    TWFで、去年は友人が指なし手袋を見つけ、友人から買って(見る暇がなく)今回はたまたまガラスを見ていたら、それが目に入って、これはEちゃんに!と!

    私も次回あったら買う予定。
    あ、合う指輪がない!
    指輪はあまりこちらではやらないけど、少しはお洒落しようかな~!

    フォトフレーム、Eちゃんの雰囲気に合うと思います!
    お店にもいいかも?!

    • SANO

      atsukoさん
      いつも素敵なプレゼントをありがとう❤
      昨年頂いた「指無しファー手袋」・・・
      頂いた時は、少し暖かくなって来ている頃でしたので、気に入ってた
      のに、あまり使えなかったけど。。。今年は本当に良く使い「重宝」
      しました☆
      今までaちゃんから頂いたプレゼント(誕生日も含め)、全て気に入って
      大切にしています(#^.^#)

      「フォトフレーム」も中々「漆器」にしては、珍しい物!?だと思うので
      また、お店にも飾らせて頂きますね☆
      来年こそはTWF入ってみたいです。
      yokoyama様にも、お会いしたいし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です