フラワーアレンジレッスン

P1030235

今日は、少し風が冷たく感じます。

 

昨日、フラワーアレンジのレッスンに行って参りました

ヴァーティカル=垂直」の「基本レッスン」でしたよ

昨年、アレンジのレッスン始めた頃は、かなり苦心し、時間が

掛かったも記憶もありますが・・・今回は「復習」と言う事もあり

ほとんど先生に手直しして頂く事もなく作品を仕上げる事が

出来ました

P1030237

薔薇も大輪で、パープルがかった「ピンク」が、とても素敵です

 

シェリーメイ」ちゃんの服の色に似ていたので、隣に置いて

みました(笑)

 

昨日の「おやつ!?」は、H先生「手作り」の生チョコレート

でしたよ

やっぱり、すごく美味しい

昨日は「新しい生徒さん」も入会され、また新たな「出逢い」があって嬉しいです

 

H先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    バラの咲き具合が最高にステキ!

    ほとんど手直しなし、なんてもう慣れてきたのでしょうね!
    家の中に花があると嬉しいですよね。
    先生の生チョコ、というのも興味津々!

    楽しいステキな時間が持ててよかったですね。

    • SANO

      neatboxさん
      今年の春から2年目になるので、今月から一つ上の
      コース(グランドコース)に上がりましたが、
      グランドコースの人は「ビギナーコース」の花も選択する
      事が出来るので、今回は復習も兼ねて「ビギナーコース」の
      お花にしました(*^^)v
      月末のレッスンも「ビギナー」です☆
      やはり1年経つと、忘れている事も色々ありますね^_^;

      お花は好きなので・・・慌てて「資格」を取るのでは無く、
      ゆっくりで良いので「じっくり」学んでいけたら。。。と
      思っています(*^^)v

      生チョコ、本当に美味しかったですよ☆
      neatboxさんが隣に居たら「あ~ん」と一つ食べさせてあげたい
      ぐらい!!って。。。何処かで聞いたセリフ!?ですよねっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です