手作りトートバッグ

P1010985今日は2回目の更新ですよ~

 

今月「カルトナージュ」の講習会の講師をして頂く

Yさんに、素敵な手作りの「トートバッグ」を作って

頂きました

バレリーナ」ちゃんの衣装が、とってもキュート

可愛いです

 

Yさんは、いつも「シュガークラフト」の講習会で講師をして頂くMさんと「大親友」と言う事で

Mさんより御紹介して頂きました

今迄にも数回お会いする機会がありましたが、手先が器用で、とても可愛らしく素敵な方です

 

P1010987

こちらの「プードル」ちゃんの「トートバッグ」も

とっても可愛いですよね

 

あまりにも可愛いので「ペットショップ」の方にも

頼まれて作った事があるそうですが、ワンちゃん

好きには、たまりませんね~

 

今回、私は「黒」ばかりを頼みましたが・・・バッグの色は「ピンク」や「ブルー」でもオーダー出来るそうですよ

またまた、素敵な御縁を頂いた事に感謝しています。

Yさん、可愛いトートバッグを作って下さり、有難うございました

 

14日(木)のカルトナージュの講習会 も楽しみにしています。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • neatbox

    楽しくて可愛いトーとバッグがいっぱいですね!
    それぞれ手づくりなんてすごい。

    気分が華やぐ物が、ショップには色々あるのですね。

    それにしても、器用な方ですね。
    器用な方とお知り合いは嬉しいですよね。

    いいご縁いっぱいあって幸せですね。

    • SANO

      neatboxさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      本当に見ているだけで「幸せ気分♪」になります。
      「カルトナージュ」の小物も、数点お願いしてありますので
      また、ブログにアップしますね☆
      素敵な「御縁」に感謝しています(*^_^*)

  • お蔵入り

    プードルのお鼻ツンが
    とっても可愛いわあ~

    バレリーナのチュールのレースと
    キラキラがとっても素敵!
    それに
    バックのおリボンと
    お衣裳のおリボンも
    おソロでス・テ・キ

    • SANO

      お蔵入り様
      ありがとうございます(#^.^#)
      本当に見ているだけで、ルンルン気分♪になれる可愛いバッグです。
      「プードル」ちゃんは、私も「一目惚れ」。。。
      素敵なバッグを見ると、すぐに「自分用」に欲しくなってしまいます^_^;
      一つ一つ、手作りなのも「職人ワザ」です☆
      写真では、分かりにくいかもしれませんが・・・「プードル」ちゃんの
      お鼻の「キラキラストーン」が、より一層可愛さを引き立ててくれます。

      「バレリーナ」のスカートの「チュール」も素敵ですよ(*^_^*)
      お色違いもあるので、今、お願いしようか!?検討中です(笑)

  • Yumi

    素敵にご紹介していただきありがとうございます(≧∇≦)

    レオパードのもこもこトートバッグも気に入って下さって嬉しいです(*^o^*)
    皆様に可愛いって言っていただけるバッグ等をこれからもお見せできたらいいなぁ❤️

    • SANO

      Yumiちゃん
      こちらこそ・・・いつも素敵なバッグを作って下さり
      ありがとうございます(#^.^#)
      今日も、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪

      「レオパードのもこもこバッグ」の出来上がりも楽しみにして
      います)^o^(
      大人可愛い感じで、きっと皆様にも気に入って頂けると思いますよ☆
      実は・・・私も「狙っています!!」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です