お化け屋敷

P101073223(月)秋分の日は、いつもの休日より早起きを

して家事を済ませ、実家の母と「お墓参り」に

行って来ました

午後からは、娘の「文化祭」があり、部活の出し物で

「お化け屋敷」をすると言うので、楽しみに

教室の前まで行くと。。。

 

思いのほか好評で「一時間待ち」だと言う事で、諦めて帰って来ました

教室の外に貼ってある(屋敷)の絵は、娘が一人で描いたというので、写真だけ撮って来ましたよ

 

その時、娘は「貞子」の役で床を這いずっていたとか・・・(笑)

ストレートのロングなので、ピッタリです

かなり「リアル」で怖かったと評判だったとの事で、7歳ぐらいのお子さんも

「ごめんなさいごめんなさい」と言っていたのが、とても可愛かったな~んて

言っている娘です

行った時間が遅くて、諦めてしまったけど。。。娘の「貞子役」は、一目見てみたかったなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • こんばんは
    せっかく出かけたのに 残念でしたね・・・
    娘さんは「貞子」を楽しんでたみたいね~
    写メとかもないのかしら?

    長男は文化祭の時セーラー服を着てふらふら学校中を歩いていたらしくて
    どこの女子高生徒かと思った!と言われたらしいです。
    後で聞いたら、つけまつげしてお化粧も女の子にしてもらったらしいです。なんと脚もきれいにしてあったのよ!
    写メもなく私も見ていないので、役員サンたちの間で伝説になってました(オーバーな・・・)
    娘さんはどんな「貞子」だったのか見てみたかったね~

    • SANO

      おぶちゃん
      本当に見られなくて残念でした。
      本人には聞いていませんが・・・多分、写メも撮ってない
      と思います(-_-;)
      おぶちゃんの息子さん、小さい時しか知りませんが、かなり
      可愛かったので、さぞかし「女装」も綺麗だった事でしょうね!!
      役員さん達の間で伝説になるのも「納得」です!(^^)!
      そう言えば、前に二男も「文化祭」でAKBか何かをスカートを履いて
      踊ったみたい☆
      クラスの子に「踊りにキレが無い!!」と言われたらしく(笑)
      家でも練習していた事を思い出しました。
      この「ダンス」も私は見ていません^_^;

      そうそう、おぶちゃんがブログで紹介して下さった「ミュシャ展」・・・
      昨日、偶然にも友人よりチケットを頂きました(*^_^*)
      来月、行って来ますね~♪

  • neatbox

    娘さん、絵、とても上手ですね!
    すごい!雰囲気出ているし、「貞子」なんて主役ですね~!(笑)

    おぶさんの息子さん同様女装していました。
    クラスで1名ミスを男子の中から選ぶ、とかで。
    寸劇も。

    文化祭は楽しいですよね。

    私も娘さんの貞子見たかったな~!
    楽しく頑張っている様子伝わってきます♪

    • SANO

      neatboxさん
      有難うございます(#^.^#)
      娘は、小さい頃から「絵」を描くのが好きで。。。
      クラスや部活で絵を描く時は、よく頼まれるみたいです☆
      今回も短時間で描いた割には「自信作!?」だったのか??
      「絵だけでも観て!!」と珍しい事を言うので、写真を
      撮って来ました。
      「貞子」の方がブログ的には、楽しかったかも知れませんね(笑)

      neatboxさんの息子さんも「イケメン」だし色白だから「女装」が
      似合いそうですね☆
      本人的には、似合うと褒められて嬉しいかどうか!?は
      分かりませんが。。。^_^;
      夫も高校時代に「キャンディーズ」(古いですね~)の女装したみたい
      で、写真を見せてもらった事はあります。
      感想は「ノーコメント」で・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です