晴天

P1010640台風が去り、気持ちの良い晴天が続いて

いますね~

 

夏休みが終わった途端。。。

何故か!?急に部活の朝練に行き出した娘

早起きは苦手な私ですが、毎日頑張って

5時過ぎには起床し「お弁当」を作っています

 

「早起きは三文の徳」と言いますが、朝早く起きると家事や仕事が、いつもより捗りますね

 

このところ・・・仕事以外にも色々と忙しく、バタバタする事が多いのですが

「家族」や「身内」「友達」から「必要とされる事」は、とても有り難い事でもあると感じています。

 

昨日は午前中に用事を済ませ、午後からのヨガのレッスンの前に、慌ただしく「ヨガ」の会場がある

展望台レストランで軽い昼食を摂りました

その展望台からの景色がとても綺麗で癒されました

春になると「桜」が満開になり、展望台から眺める景色は、とても綺麗なのだそうです

今年は、ちょうど「その時期」を見逃してしまいましたので、来年「満開の桜」を見るのが楽しみです

また、ブログに綺麗な写真をアップ出来ると良いなぁ~

今から「来年」の事を言っていたら「鬼」が笑いますよね

 

今日、心に響いた言葉

喜んで生きた方が得だよ

愚痴や義務感で日々を送るより、喜びを作り出して行こう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a