久しぶりに・・・

P1010637先日、久しぶりに娘が幼稚園時代から仲良く

している友人から「子供の高校の文化祭が

あるんだけど、行かない!?」と誘われ、

一緒に連れて行って頂きました

高校の学園祭は長男の時以来、久しぶりです。

「ヨーヨー釣り」をやったり「風船アート」で

お花の腕輪を作ってもらったり・・・

子供の頃から「水風船」を見るとウキウキする私。。。気持ちは、まるで「小学生」

 

茶道部の教室で「和菓子と抹茶」も頂きました

体育館での「ダンス部」の踊り(全国大会にも出たそうです)も素晴らしく、

思わず「私も若かったら、ダンス部に入って踊ってみたい」と、思ってしまいました(笑)

これから、体育祭や学園祭のシーズンで忙しくなりますが。。。

この歳になっても「童心に戻れる」楽しみな行事です

久しぶりに仲良しの「ママ友」に会えて、リフレッシュ出来た一日でした。

 

訂正とおわび

前にアップした「くまモンの・・・」のブログの中で「熊本県のくまモン」を何故か!?

「鹿児島県のくまモン」と間違えて書いてしまいました

「畳表」は「熊本県」で作っていますので、分かっていたのに。。。私とした事が・・・

時々、こういう「おっちょこちょいミス」をしてしまいますが・・・本人は全く気付いていませんので。。。

また気が付いた時は「ご指摘」頂けると嬉しく思います

宜しくお願い致します

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a