ブレイクタイム

P1010671ある日の午後。。。

パソコンに向かってブログを書いている時

夫に「冷たいお茶を買って来て」と頼まれ、

久しぶりに向かいにあるコンビニに行ってみると。。。

「ありました

以前、従妹のブログで観て気になっていた

「芋けんぴ」の「チロルチョコレート」。。。

いつもは、レジの横に置いてあるのに。。。無いので、諦めて帰ろうとして

ふと、棚を見ると「チロルコーナー!?」が・・・(笑)

P1010672

そのまま、気になっていた「芋けんぴ」のチョコだけ

買えば良いのに・・・

前から販売していて気になっていた「チロくま」と

「宇治抹茶」も買ってしまいました

 

「芋けんぴ」・・・確かに「芋けんぴ」の味(笑)

サクサクして不思議な感触でしたよ

気になる方は、御自分で確認してみて下さぁ~い(笑)

ちょつとした「ブレイクタイム」には、手軽に食べれて良いかも。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a