お昼寝の場所は・・・

P1010566昨年、ブログにもアップしましたが・・・

事務所のスチール棚の上の大きい「招き猫」(黒)を

下に落として自分の「居場所!?」を作った「ちび」。。。

最近、また「この場所」がお気に入りの様で、気が

付くと、2メートル近くある棚の上で、こんな風に

「昼寝」をしています

 

「招き猫」を下に落とした頃は、もっと小さくて可愛かったのに・・・

これ以上大きくなったら、棚から「ちび」が落とした「招き猫」の様に下に落ちてしまうのではないかしら。。。

と心配になる程です(笑)

P1010590

身体は大きいものの、まだ生まれて一年半足らず

ですから、こんな感じで、私と「かくれんぼ!?」して

いる姿には可愛くてキュンとなってしまいます。

 

娘が「こんなに大きいのに[ちび]と言う名前は

可笑しいでしよ改名したら・・・」と言います。

 

ちょっとした事でビクッっとする「ちび」。。。

「びびり」ちゃんと言う名前に改名しようかしら・・・!?

なかなか可愛い!?かも。。。(笑)

今では、すっかり「孫の様!?」に、私達夫婦の「癒し」になっています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a