元気の出るお干菓子♪

明日から6月。。。

梅雨の時期に入りますね~。

私の「花粉症」も少しは治まるかしら?

 

今朝は久しぶりに頭痛があり、

午前中、薬を飲んで休んでいました。

「朝活」が「朝寝」になってしまいましたね(笑)

 

最近、体調がすこぶる良かった事もあり、

ストイックな生活を送っていましたので

「少し身体」を休めなさい!!との警告だったかも・・・

知れないです^_^;

 

IMG_3658

昨日、Sさんから、とても綺麗な

和三盆(わさんぼん)」を頂きました♪

 

蓋を開けると・・・

ぱっ!!とお花が咲いた様な綺麗な

お干菓子が目に飛び込んで来ました☆

 

可愛くて、見ているだけで元気になります!(^^)!

 

まだ、食欲はあまりないのですが。。。

甘い物が欲しくなり、一つ口に入れてみると、

ほんのりとした優しい甘さが広がりました。

Goodタイミングに「和三盆」を下さったSさんに

心から感謝ですm(__)m

 

IMG_3662

今回頂いた物は「四季の華」と言いますが、

夏には、こんな「紫陽花」と「葡萄」の

お干菓子もあるみたいです。

 

可愛い❤

 

 

IMG_3663最近は日曜日も忙しく、

「交感神経」ばかりが働いていた気が

しますので、今日は「副交感神経」を

働かせたいと思っています。

 

この子猫ちゃんのカレンダーみたいに

たまには なんにもしない日が

あってもいいよね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ