☆祈りを込めて・・・☆

 

今朝は「目覚まし」ならぬ

「大きな雨音」で目覚めました☆

 

11月1日から、長男家族が名古屋に

来てくれて

朔日参り」は出来なかった為、

昨日、ふと思い立って

別小江神社」に行って来ました♪

 

 

 

 

 

お昼時でしたから、ほとんど待ち時間も無く

「御朱印」も頂くことが出来ました。

 

人生には何度となく「選択」と言う

「分かれ道」がありますが、

「良い方向に導いて頂けること」を

ただただ、祈りを込めて・・・

 

 

 

 

夕食の買い物を終え、家に戻ると

こんなに綺麗な「うろこ雲

 

うろこ雲」は天気が悪くなるサイン

とのこと(昨日の14時)

 

 

 

 

買い物ついでに、お花屋さんを覗くと

色とりどりの「シクラメン」が沢山並んで

いました♪

 

いつもなら「ピンクのシクラメン」に

目がいきますが、今回はに惹かれました。

 

 

 

 

今年こそは、上手に育てたいなぁ~(笑)

 

赤いシクラメンの花言葉。。。

愛情」「

 

赤は、大好きな色の一つ。

「パワーを貰える色」です❤

 

 

 

 

これは、実家の「ハナミズキ」

 

一部、紅葉していて

「ライトアップ」された葉が

綺麗でしたのでパチリ☆

 

 

 

 

 

昨日の午前中は、お天気が良く、

「炬燵布団」を干したついでに

「炬燵」を出しました。

 

2週間ぶりに帰って来る次男が

大喜び!?しそうです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です