☆白壁 Hanako☆

夕方からお天気が崩れるとは思えないほど

ポカポカ陽気になりましたね~!!

洗濯物を干しにベランダに出ると、

スゴく暖かいと思うのですが・・・

お店に居ると、全くその「暖かさ」を

感じられないのが、とても残念です^_^;

 

先日、娘の学校の「進学説明会」があり、久しぶりにIさんをお誘いして

ランチに行って来ました♪

Iさんとは家が離れていて、保護者会などがある時しかお会い出来ませんが

今回「白壁Hanako」を予約して下さり、とても楽しい時間を過ごす事が

出来ました♪

 

P1090656

今回、2人とも「月替わり定食」を

頼みましたが・・・これだけバランスの

良いメニューで890円(フリードリンク

付きです)は、びっくりするほど

お値打ちです☆

 

 

前に行った時に、少し「雑穀米」が多く感じたので、今回は少なめにして頂きました。

 

この日の定食メニューは「鶏の竜田揚げ」でしたが、他にも野菜サラダ・ひじきの煮物

豆腐・カレー味のポテトサラダ・漬物・雑穀米・味噌汁が付いていて、お腹一杯になりました。

 

一緒に説明会を聞いていた生徒も「テスト最終日」で、寝不足で疲れていたのか!?

後ろから見たら「コックリ、コックリ」と船を漕いでいる人も数人いましたが

私もランチでお腹が膨れていて、眠くなりそうでした(笑)

 

P1090655

前日は「雪」でしたが・・・

この日は、お天気も良くなり

お店の前に植えられた色とりどりの

花がとても綺麗でしたよ(#^.^#)

 

 

 

P1090768

 

年明けに植えた、パンジーの花も

色鮮やかに、沢山花を付けて

毎日、水遣りをする私の目を

楽しませてくれます♪

 

 

 

P1090773

「ミニ花壇」の花も少し成長した

かしら!?

 

❤型の苔も、今のところ、綺麗な形を

保ってくれていますよ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • yokoyama

    桜にいろんな春色のお花で春爛漫って感じですね

    ハートモードもバッチリ健在ね

    ランチの月替わり定食って凄い豪華ね
    明日は定食のひじきの煮物にトライだニャ~
    いろんな方のブログ拝見させていただいて
    メニューを決めたりするのが
    結構
    あるわ
    あるわぁ~~~
    材料は全部在庫有りぃ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      待ってました~!!コメント嬉しいニャん❤(ちび)

      最近・・・少し気候が良くなって来たので、夫が店に
      居る時を見計らって「散歩」に出掛けますが、とても
      綺麗な色とりどりの花が、あちらこちらに咲いていて
      私の目を楽しませてくれています♪

      yokoyamaさまは、お料理や器(漆器)の使い方も
      とてもお上手なので、私も見習わねば・・・と、
      いつも思っています★
      近くに見えたら、教わりたい事が沢山あるワン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です