☆ハロ☆

前回のブログの続きです☆

 

お花を見る&写真を撮るのが

私と妹の最近の楽しみ・・・🎶

 

気づくと、同じ場所に居ても

別々の所で写真を撮っていることも

多い私達(笑)

(最後には、お互い何処に居るのか

わからずに探すことも。。。(*_*;)

 

 

気を遣わず、お互いに好きな事を

やっていても気にならず、

少しだけの時間でも(相手の予定を)

気にせずに出掛けられるのは

姉妹の良いところ!?かも

知れませんね(笑)

 

とても小さくて可愛らしい

ピンク色の紫陽花♡

 

 

 

朝方まで、大雨が降っていたのが

信じられないほどの青空と

蒸し暑さ。。。

 

汗をかきながら、写真を撮って

いたら「虹の様な光」が気に

なりました☆

 

 

 

 

 

写真では、分かりにくいのですが・・・

青空に半円を描く虹☆

 

何色かの色に見えるのに

普通の虹とは、ちょっと

違うような??

 

 

 

 

お花を撮るのに夢中だった

私でしたが、いつの間にか

この虹の様な「半円」を

追いかけて、良く見える

場所に移動していました(笑)

 

 

後から調べてみたら・・・

太陽の周りに出る「光の輪」

ハロ」と言うものらしく、

天気下り坂のサインなんだとか!?

 

 

一時間も居なかったのに

汗だくになるほどの

蒸し暑さ。。。

 

冷たい物が欲しくなり

フラリエ内のカフェで

少しだけ休憩。

 

まだまだ続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です