Happy♪Happy♪

目の覚める様な青空。

今朝も「蝉の合唱」で

目が覚めました☆

 

午後から洗濯物を取り込もうと

ベランダに出ると、飛行機が・・・

 

 

 

残念ながらFDAではありませんでしたが

良い感じで撮れました(^_-)-☆

 

「夏らしさが感じられる写真だね!!」

と娘。(花には興味がなくても

飛行機には反応します(笑))

 

 

 

昨日は一年に一度のHappy♪

一日。。。

 

毎年、大切な友人達から

素敵なプレゼントが届く日です★

 

 

 

 

包みを開ける度に

どんな気持ちで、このプレゼントを

選んでくれたのかなぁ~!?と

想像するだけで、嬉しくもあり

感謝の気持ちでいっぱいに

なります。

 

 

 

それぞれに心のこもった

メッセージカードも

毎年の楽しみ♪♪♪

 

大切に使わせて頂きたいと

思います。

 

生きているだけで丸儲け」と言う

言葉が、ふと頭に浮かび・・・

 

新型コロナウィルスや災害の

辛いニュースを見たり聞いたりする度に

生きている生かされている)」ことに

改めて「感謝の気持ち」が沸いてきます。

 

愛知県では「新型コロナ」の

第2波襲来”のニュース★

 

今日から「Go To トラベル」も

始まりましたが、不安な気持ちは

否めません。

 

皆様も3密に気を付けながら、

素敵な休日をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ