1歩進めば。。。

 

街路樹の「百日紅(サルスベリ)」の

花が綺麗な季節。。。

車で通る度に、鮮やかなピンク色に

目を奪われます。

 

皆さんは、どの様な休日を

過ごされましたでしょうか?

 

 

 

4連休だった方も多いと思いますが、

我が家は土・日は仕事。

娘も土・日はバイト。

長男は、日曜出勤。

次男だけ4連休。

 

例年より「梅雨明け」が遅れていて、

急に雨が降り出したりと、はっきり

しないお天気が続いていますね~!!

 

 

休日の一日目は、夫と娘の3人で

久しぶりのモーニング♪

 

北区の「稚児宮CAFE」へ。。。

 

コロナが心配な時期だけに

オープンカフェになっていると

何となく安心出来ます(*^^)v

 

 

 

モーニングは、普通の食パンと

ごまパンが選べますが・・・

今回は皆「ごまパン」に

しました。

 

家で、のんびり頂く朝食も

好きですが、外気を感じながらの

モーニングはリフレッシュ出来ます♪

 

 

 

最近「365歩のマーチ」の歌詞

(古いですね~笑)のような日々。

 

でも・・・

3歩進んで2歩下がっても

1歩進めば良い!!という

ポジティブな気持ち

進んで行きたいと思っています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ