喜寿の祝い&結婚記念日♪

寒さが厳しい日が続いております。

皆様、お変わりございませんか!?

また今日からブログを再開しますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

所用で東京に行っておりましたが、

先週土曜日に名古屋に戻りました。

 

東京は雪が降っても、そんなに寒くは感じませんでしたが、

名古屋は駅に降り立った途端「底冷え」する寒さにビックリ(*_*)

体調管理に気を付けたいです。

 

IMG_2404

昨日は、母の「喜寿の祝い」・・・

そして私達夫婦の「結婚記念日」でした。

 

今年の正月は、夫が風邪を引いてしまい、

皆揃う事が出来ませんでしたが、

今回は長男も一緒に東京から戻り、

妹家族と皆で、食事会。。。

 

 

妹家族から、素敵な花束をプレゼントして頂きました♪

 

IMG_2395

ネットで調べたら「喜寿の御祝い」には、

紫の花を渡すと良い!?とあり、

私達家族からは「紫の蘭」の花を

プレゼント☆

 

妹家族からも大きな「花束」を

プレゼントされ、とても喜んでくれました。

 

 

久しぶりに全員の顔が揃い、わいわいがやがや・・・♪(笑)

私達も、ここ数年は「結婚記念日」を忘れてしまうほどの

忙しさ!?でしたから、皆に御祝いして頂き、

とても想い出に残る一日になりました(#^.^#)

 

また東京での出来事も、少しずつアップしていきたいと

思いますので、宜しかったら「暇つぶし」に御覧頂けたら

嬉しいです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ