Valentineのアレンジフラワー♪

2月14日

今日はValentine dayですね~♪

 

私達が10~20代の頃は、好きな人

(異性)にチョコレートを贈ると言うのが

定番でしたが・・・

 

今朝TVを観ていたら、それは「昭和の考え方」なんだそうです(笑)

 

先日、OPEN前の高島屋に大勢の女性の方が行列していて、

人混みが苦手な私は、それを横目で見ながら帰途につきましたが、

その日の「限定のチョコ」を食べる為に並んでいるのだと、

後から知りました^_^;

いわゆる、自分の為の「御褒美チョコ❤」よね~!!

 

IMG_2409少し前置きが長くなってしまいましたm(__)m

 

昨日、ブログを書き終わった途端に

携帯が鳴り、出てみると、

フラワーアレンジメントのH先生から

「佐野さん、お花が届いてますが、

今日来られますか?」と・・・

 

13日は長男が帰って来る事になっていた為、

事前に「お花のキャンセル」をしたとばかり思っていましたので、

一瞬、意味が呑み込めず「ぽか~ん」としてしまいました。

 

H先生「今日は午後1時30分からもレッスンありますよ」と

教えて下さり、行って参りました。

ホント「思い込み」って、怖いわ~!!

こんな事は初めてでしたが、先生に御迷惑をかけない様に

気をつけないとねっ(-_-;)

 

IMG_2413

 

先週のお花も、まだ綺麗だし、

先日、綺麗な花束も頂いたので、

我が家は「花の園」・・・笑

 

でも大好きな深紅の薔薇だから、

テンション上がります↑↑↑

 

いつもはカラフルな花が沢山入りますが、

こんな風に2~3色の色合いも、個人的には

好きなアレンジです(#^.^#)

 

IMG_2411

「ガス台」の調子悪いとのことで、

ティーTimeはありませんでしたが。。。

 

H先生から「手作りチョコ」を頂きました❤

先生が作られた「生チョコ」は絶品です☆

 

 

3月にも生徒さんを集めて「パン教室」をされるそうです。

色々な事が落ち着きましたら、私も是非参加してみたいと

思っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ